読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんももぶろぐ。

書きたいよーに書く。

《過去記録》2014年総括。

過去に書いていたものを思い出としてこちらに。
こんな日々もあったなぁという記録用です。



2014をレッツ振り返ります。


1月
4 ・Da-iCE 西宮ガーデンズインストア
8 ・F:ma@FANJ
18・HI-FIVE 仙台@仙台ネオブラ
19・Masterpieceインストア@仙台名取イオン
26・HI-FIVE柏@柏パルーザ
31・HI-FIVE梅田@梅田Zeela

いきなり仙台ぶっ飛んでやった!!!!笑
初の仙台。初めてVimに会うために飛行機搭乗。笑
そして、Vimの写真を撮ったのはこの時が最後。
ライブハウスでいきなり新曲のBrand-New Sky初披露。死ぬほどかっこよすぎて息止まった。
HI-FIVEではVimFamilyの映像と写真を撮って回ったけど、思ったよりも時間がなかったりでうまく集まらずに苦戦した。
初のVim主催ツアー何としても形として数字として残して欲しかった。やってよかったってみんなが思えるツアーにして欲しかったししたかった。

2月
2 ・HI-FIVE名古屋@SALU
8 ・HI-FIVE福岡@Voodoo Lounge
9 ・Masterpieceインストア@リバーウォーク北九州
20・SWISH1日目@OSAKA MUSE
23・HI-FIVE金沢@金沢マニール

初の福岡上陸がどれだけ嬉しかったか。ママにもやっとVimのライブを見せることができました。
ひたすら楽しかったなぁ。
まさかのHI-FIVE浜松だけ行かない事件。ほんとこれは後悔。笑
SWISHも休みがうまい具合に取れずに、1日目仕事が終わって仕事メイクボロボロでガンダしたら(職場から会場ダッシュ3分)会場の外でともさんに会ってもーた。笑
奇跡的にその日はトリで、Vim間に合って本当に嬉しかった!
金沢もめちゃくちゃ楽しかったなぁ。

3月
1 ・OnePiece@心斎橋RUIDO
2 ・Masterpieceインストア@イオンモール伊丹
Masterpieceインストア@神戸コレクションマーケット
13・Masterpiece発売記念@名古屋セントラルパーク
30・Masterpieceインストア@小田原ダイナシティ

ラゾーナに行けずに一生レベルの後悔をした。笑
ただ翌日の名古屋はなんとか行けて、そこでれおくんに行きたかったと散々駄々をこねて←
かずきには「ももちゃんがおらんかったから〜」って言ってもらって勝手に喜んでた笑
イベント乱発すぎて、日にち的には全然空いてなかったけど、久々に小田原まで遠征して。
そしたらたもつさんにもメンバーにも、久々!とか、来てくれてびっくりした!嬉しかった!って言ってもらえて逆にびっくりした!笑
たった2週間、イベント数本空けただけなのにw
ステージかられおくんが見つけてくれた時すーごく嬉しかったな〜
思い出いっぱいの日になった。

4月
5 ・アスナルトレジャー@アスナル金山
27・VimPark vol.4@名古屋RAD HALL
28・舞音楽祭@舞洲スポーツアイランド

アスナルでHI-FIVEツアーのVimFamilyのDVDをやっと渡した!メンバーから直接感想とか聞いたわけでもないけど、Familyみんな喜んでくれて、多分Vimにも伝わったかなぁって勝手に思ってる☺️笑
待ちに待った初のVimワンマン。名古屋ではれおくんが投げたタオルを取っちゃってガタブル。←
宝物が増えました。

5月
10・VimPark vol.4@心斎橋RUIDO
11・DAMプレミアムイベント@ビッグエコー梅田中央店
25・F:ma@ESAKA MUSE

仕事終わりに向かった心斎橋でのワンマン。楽しかったし終わってほしくないと思った。
まさかの当選したカラオケのイベントではかずきとデュエットという本当に死ぬほど貴重な経験をさせてもらえてめちゃくちゃ幸せだった。
自分が大好きなアーティストとデュエットが実現するなんて奇跡すぎた。
えいきさんチームだったのでれおくんとそんなにがっつり話せたわけではなく、それを帰りのお見送りで気遣ってくれたれおくんの優しさに泣いた。

6月
1 ・名古屋SWISH@CLUB QUATTRO
20・大阪SWISH@BIG CAT
22・福岡SWISH@BEAT STATION
??・WHITE JAM@神戸

SWISHツアーの大阪福岡込みで1週間休みもらって1年ちょいぶりに一人で韓国もいった。1週間でどんだけ飛行機乗ってん私!笑

7月
2 ・渋谷SWISH@渋谷duo🏁
18・VimPark Vol.4@TSUTAYA O-WEST
20・BOYS ON STAGE MEETING@TOKYO FM HALL
31・舞台アルプス一万尺

人生で一番楽しかった泣いた笑ったライブ、VimPark vol.4 FINAL。あんなに自分の中で鮮明に残り続けるライブはもうないと思ったくらい。あるとしたら、きっと次のワンマンかな。笑
間違いなくVimclipの2014年、いや過去No.1ライブ。
そして私の過去No.1ライブ。
SYUのジャケ写見たとき単純にかっこいいかわいい!って思ってたのに、サイトで改めてジャケ写見てサングラスに気付いた時の驚きとドキドキは一生忘れないと思うし、一生大事にしますこのCD!嬉しすぎて、このジャケットばっかり買いました。w
れおくんの舞台出演。少し無理して2回舞台のために遠征することにしたけど、本当に行って良かった!れおくんにはこれからももっとたくさんの可能性にチャレンジして欲しいし、それをひとつひとつ応援していきたい。

8月
2 ・YORIDORIMIDORI@心斎橋11
3 ・舞台アルプス一万尺
16・SYUリリース記念撮影@名古屋NACO LOUNGE
17・SYUリリース記念撮影@三重
30・SYUリリース記念撮影@神コレ
31・SYUリリース記念サイン会@天王寺MIO
24時間テレビライブ@道頓堀

自分的に楽しすぎた心斎橋11。笑
お酒入ってる状態でメンバーと話すなんてそんなないね!れおくんがやたら私のブラウスの襟にツッコミ入れてた。MIDORIボトルでももこ幸せ事件簿。
そして舞台の千秋楽も最高でした。
インストアでたくさん東海関西に来てくれて楽しかった。みんなで浴衣も着たね!
神コレではれおくんがいきなりM.I.Bでタオル奪ってきてwめちゃびびったけど使ってもらって最高に幸せちゃん。😌💓
道頓堀でのライブも思い出深いなぁ

9月
1 ・REO WS@中津
14・SYUリリース記念撮影@天王寺MIO
23・VimCity Fanmeeting vol.1

1年ぶりに日程があったこともあってれおWSに参加!笑
インストアは本当に楽しかったしラストだと思ってだいぶ買った。笑
そしてファンミ。これも本当にいい思い出。暑い中焼きそば作ってくれてるれおくんを後ろからずっとうちわでパタパタ扇いでたけど、たまに灰を巻き上げる迷惑野郎だったwwwww
ともさんといろんな話できたことが嬉しかった日。
最後のみんなとのハグはもう記憶に残ってないくらい頭が真っ白だったけど、世界一幸せな誕生日おめでとうをもらった。😳💓

10月
4 ・ブレイクスルー@京都FANJ

1本に全てを賭けた!笑
でも本当に完全燃焼並に楽しいライブだった。
久々の箱ライブは最高だったー!!

11月
7 ・SYUリリース記念撮影@池袋サンシャインシティ
14・DIG☆NATION(F:ma)@福島2ndLINE

約1ヶ月も会わなかったのはこの時が初めて。でもすごく楽しかったしDVDを作ってくれたりVimclipがFamilyのためにって動いてくれるのを見て、最近私はなんもVimのためにできてないなぁと思ったり。
もっとVimはいい景色を見れるはずだし見るべきだなと強く感じた。

12月
21・Vimクリパ@表参道
22・BIRTHワンマン(WHYTEソロ)@FANJ
FILTTER88(BRI.JAM.FG.天凡)@joule
26・OSAKA REVORHYTHM@心斎橋SUNHALL

約1ヶ月半。ファンになって会わない最長記録←w
クリパは最高に楽しかったしまさかのれおチーム当選で私には本当に忘れられない日になりました。入場前に3人で適当に分けたチケ番で、私が120人からたった二人のれおチームに当選とかまじ一生分の運はここで使った。アーメン。相方ほぉーちゃんで本当に良かった。ただ緊張しててずっと横に座っていたれおくんの顔はそんなに見れてない。(いや多分見てたけど記憶とんでる←)
WHYTEさんソロも1年ちょいぶりで楽しかった〜!2014ライブ納めは心斎橋で、自分なりに最高に楽しめたし、終わった後のメンバーのツイートも嬉しかったなぁ。


2014年、後半は特に遠征を抑えるつもりでいたんだけど、大事なイベントとかはやっぱ行きたいから気付いたらこんな感じの数になってしまった。笑

これだけイベント行ってんのによく飽きないよね私。すごいわ。飽きるどころか、どんどん更に大好きになってるし!笑

どんな時も支えてくれたのはVimclipの存在、Vimclipの音楽、Vimclipの笑顔で
会いに行けばみんなももちゃん!って言ってくれて
会いに行けない時も必ずどこかで繋がってて見ててくれて
そんな4人を好きでいれること応援できることは私の自慢でもある
出会えたことに本当に心から感謝したいと思うしこれからも近くで遠くでずっと応援していたいしずっと見ていたい存在

私は音楽的な知識は全然ないし自分の好きなものが好きなだけだからジャンルなんて特に考えずに聞くけど、ステージにいるVimが一番好きだから見たいから何度もライブに行ってる
れおくんの手紙にももう何回書いたかわかんない、踊ってるれおくんが一番好き!って。w
それくらいVimのライブってマジでかっこいいし目を引くし最高。何度見てもドキドキする。
だからライブを見て、Vimclipかっこいいって思ってくれた人をどんどんFamilyに引き込みたい。
フライヤー配ったりとか、前みたいにライブの写真を撮ってかっこいい瞬間をライブに行けない、行ったことのない人に届けるとか、CD配ったりとか(これは売り上げ妨害になるからあかんかなw)Vimの力になれることがあるなら率先してやる気満々なのに💪そしてこう思ってるのは絶対に私だけではないのも確かなのに💪

2015年はメンバー全員フォロワー1万人超え目指して欲しい。
Vimはよく言えばスマート。悪く言えば貪欲さが見えない。それが良いところでもあり、ファンとして好きなところでもあるんだけど。もっとがっつくとこがっついて一つ一つ、一人一人掴み取って欲しいとも思ったりします。

そして既存のファンも、Vimは割と息の長いファンもたくさんいるし、久々に行ってもメンバーがあたたかく迎えてくれるVimの優しさは本当に素敵。そしてファン同士がいい意味でも悪い意味でも平和。

だいす?そりでぃーも?ふろば?え?Vimclipが一番かっこいいに決まってんじゃん。
って私は自信持って言えるから、2015年こそもっとデカイところに。絵馬に書いてたZeppTourも、しゃべくり出演も、ともさんがRTしてくれた私のツイート、「オリコン1位取るまでついていかなきゃね」も私は忘れてない。一緒に行きたいです。

こんなこと言っておきながら、ブログのコメント全然できてなかったり、自分自身遠征やライブの本数も減らしてるし、なんだかちぐはぐな自分にもいらいら〜。仕事が忙しくなったのもあってバランスが取れないのもつらたん。

新年早々暑苦しいくらい語りましたが私が思ってることはこんな感じ。
応援しだした時も今も、考えとかは変わっていってるけど、根本的なことは変わってない。大好きなVimの笑顔が見ていたいだけです。


では、最後に恒例の。←

私誰やねん!え