ちゃんももぶろぐ。

書きたいよーに書く。

《過去記録》20140830〜0901

自分の記録用としてアップしておきます!


8月30日〜9月1日
ちょーたのしい3日間でした≡⊂( ^-^)⊃💓

30日
神戸コレクション

3回目の神コレライブはまさかの野外wゲリラ豪雨でくじけそうになるわたしたちw

Vimのリハ始まった瞬間にひかちゅうとステージまでガンダしたのをしっかりかずきに見られていたことが最高に恥ずかしかったです爆笑

ライブはちょーーーたのしくって。M.I.B.でREOMGタオル振ってたられおくんが手出してくれて、ん?と思った瞬間にはタオルとられてた。笑
れおくんがこんなんすんの初めて見たー😭!
しっかりタオル返してもらって震えが止まらなかった(嬉しさの表現が下手ww)
撮影は全力で顔が事故ったけど、撮ってる瞬間がちょうしあわせだったし、隣のれおくんが笑顔だったので宝物です😇←

夜はひかめぐ双子とまなまなと、たこ焼き!かと思いきや時間遅くて結局びくドンw閉店までひたすら語る→スタバに移動してさらにひたすら語るw楽しかったね♩

31日
天王寺MIOインストア

BedtimePrayer初披露が前日に発表されて。超絶かっこよくて😇💓
サイン会も、ほんとなんかもうありがとうございます😭😭😭って感じだった。笑
サイン会いーね!ちょうたのしい!三谷先生と話せない病のわたしも話せる余裕のある感じが🙆
かずきに傾きかけているのが(嘘)れおさんにバレていた😗←
目の前のれおくん遮ってかずきと2ショ2回撮ってしまってる私に対して、「最近かずきなん?」てwwwwwwwれおくんwwwwwwww
でもちょううれしかったな😇💓ももちゃんて呼んでもらえて💕

ともさんに髪型服装について言ってもらえた直後、まさかのかずきにも言われてこれはびっくりした。w

☆道頓堀24時間テレビイベント

天王寺から急いで移動して、その場で思いついたサイリウム作戦!
前日通りかかった時にLUVのライブやっててサイリウムで超綺麗だったんだよね。あの道頓堀が!笑
だからVimにも少しでもいい景色見せてあげられたらと思ってなかよし6人に相談👍
快くのってくれて、会場でFamilyと思われる人に一人一人話しかけて。
初めて話すのに笑顔で受け取ってくれる子が多くてすごく助かったし嬉しかった。
まぁファンなんてみんな話したことなくてもお互いに顔と名前と推しくらいはバレてるわけで、私があまり万人に好かれる方ではないせいで、中にはそうじゃなかった方もちらほらでしたが、そこは私の力不足。せっかく「Vimの輪」て言葉があるんだから、みんなが笑顔になれることを考えていかないとなぁ〜と改めて思ったりねん。
なんかせっかく100%楽しいライブを見せてもらってるんだから、こっちとしても100%楽しかったよって笑顔で返したいわけで。何かいい方法はないかと延々考えるルーーープ。笑
話がそれたけど最高に楽しかった!久々あんな叫んだ!ステージ遠いし知らん人も巻きこまなVimに負けるわ!て思って全力シャウト←やめろ
職場の先輩後輩も見に来てくれてて、Vimを絶賛してくれて。本当に嬉しかったし、やぱVimは自信持って勧められるグループです♩ファンでいることが自慢だな♩

夜は双子とちびはると念願のくいしんぼw昨日閉店してたからwww
お腹いっぱい食べて、眠いながらにまたスタバ行って語って。笑
ほんと好きだなー( i ³ i)💓

1日

WS行くために準備してたら急にともさんからふぁぼ通知。何かと思ったら一年前の私のツイート。
これは最後に。

☆REOせんせーとかずきさんWS
去年の8月。初めてのれおWSに踊れもしないのに果敢に遠征してまで参加→サマステ踊れなさすぎてれお先生に何回もやり直しくらう→恥ずかしすぎてトラウマ
それから1年間一切参加しなかったWSについに参加wwwwww
れおくんが悪いんじゃなく、踊れない自分が情けなくてw
とゆことでストレッチコースのみ参加w

会場いく直前、心斎橋で乗り換えのタイミングで551食べたいとかツイートするかずき(22)
一回心斎橋でわざわざ降りて素直に551を買っていくももこ(もうすぐ22)
ついてそっこー渡したものの、きっとかずきはWSの間中ずっと豚まんの香りに包まれてたんだろうなと思い申し訳なさMAX←
でも喜んでくれて、おうち着いてから食べたみたいで!お姉さん地下鉄代無駄にした甲斐があったよぉー😭←
(かずきにだけ豚まん渡して、れおさんに何も差し入れしてなかった件について後々ママに叱られた。お前浮気か!!て←)

れおさんニューアイテムも無事ゲットしてみんなでオセロになってストレッチ!ゆいかの事件が本当に爆笑すぎてwwwww
勢い余って最前列のセンターを陣取ったものの、常にれおさんそこにいるし近いし普通に真横に寝転がってくるから(注:単なるストレッチです)私はストレッチどころではなく後ずさりするしかできなかったです(真面目にやれ)
気付いたら1時間終わってたけど場所が場所だけにれお先生とお話もできて(ちょっとSなのは心臓縮むからまじやめて頂きたい←)1年ぶりのWSは本当にたのしくいい思い出になりましたとさっ!

そのあとみんなでガスト行って謎の腹痛に悩まされて←
双子バイバイ、京都方面組バイバイ、ゆいかもバイバイ、こんなにさみしいバイバイなかったなぁ○|_| ̄

本当に三日間みんなのおかげで楽しかったし、ずっと一緒にいてたくさん迷惑もかけたと思うけどそれでもいつもみんな笑顔でいてくれて、ほんと大好きだなって思ったよ☺️💓
ひかちゅうめぐぱちまなまな
ちびはるゆうゆいか
ほんとにありがとうね♡

27日で22歳になるんだけど、22歳からは今までみたいにVimにあちこちついていくのは控えようと思っていて、自然とフェードアウトできたらいいんだけどやっぱり大好きだから急に会わないなんて無理だし、無理して離れるようなことはするつもりないから
自分のペースで…って今までもそうだったんだけど、もう少し自分のためにも時間を作ってあげて、余裕を持って、笑顔でれおくんに会いに行けたらそれが一番かなって思います

そう思ってたところにともさんのふぁぼ通知
1年前まだ周りのこととかなんも考えてなくて今じゃ考えられないような強気発言ツイートw
あんなことよく言えたなとは思うけど本心であることには1年たった今も変わりはない
でもなんでこんなに応援してるんだろって忘れかけてたところだったから思い出させてくれて本当に涙が止まらなくなった
ともさんはなーんも気にせずただ見つけてたまたまふぁぼしてくれただけかもしれないけど、私からしたらこんなに嬉しいことなかったからお礼が言いたいな
私はもちろん自分が好きだから応援してるんだけど、好きだから写真撮りたいとかも思うんだけどさ、
でも大好きな人たちが笑顔でいてくれるならそれが一番幸せかな
だかられおくんが、Vimが笑顔でステージに立っててくれたらそれだけでじゅーぶんだよ

会いにいく回数減ったらもう好きじゃないとか興味なくなったって思われちゃうかなぁ〜。れおくんに私の脳みそ見せたいわ。多分365日100000%れおだからドン引きされると思うけど😇😇😇←
伝えても伝えても伝えきれないねこーゆーのって

VimclipとVimFamilyのおかげでこんなに楽しい時間が過ごせることに感謝🙏
そしてここまで読んでくれたあなたにも感謝🙏笑

私もともとこういう長ったらしいの書くの好きだけど、時代は140字のTwitterじゃん?←
だから久々に書きたくなった。笑

さ!仕事戻ろ!
27日にイベントはいりますよーーーにっ!笑