読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんももぶろぐ。

書きたいよーに書く。

《過去記録》20140914 Vimclip「SEX YOU UP」リリース記念イベント@天王寺MIO

過去に書いていた記事を
自分の思い出として。



さっ切り替えて。
ももこの小論文コーナー!パチパチ👏

0914 天王寺インストア第二弾!
今回も長いyo😗😗😗w
しかも最後にちょっと語ってる。悟り開いてる。←

読んでもらうために書いてるというより、単に自分の記録用として残すついでにFBにのせてるよーなもんなのでスルーおねしゃす。笑
暇人さんだけ一緒に振り返ろう!!←

さっ仕切り直して←
同じ場所に2回来てくれるという奇跡〜!本当に嬉しかった!♡

そしてこの前のメンバー+りほさきと一緒に見れるっていうのも私にとってすごく嬉しかった。

朝ついてまずびっくりしたのは人の多さ!!この前は開店30分前についてふつーに1番で、その後も後ろに2列埋まるくらいしか人いなくてちょっとずつ集まった感じだったのに
今回は開店30分後少し遅れてついたらもう4列目5列目まで埋まってて本気でびびった。
前日翌日も含めた遠征組もかなり多いし、今回珍しい2部制だし撮影だし
何より早くからスケ決まってたから余計みんな来やすかったと見た👏

リハ始まってえいきかずきが降りてきて、言葉を失う私。笑
は?………ん?は?って思いつつちょーど隣には東京ワンマン一緒に見てたゆうとゆいか。笑

以下、リハ中の私。(長いです)
待ってえいきくんのシャツ私がれおくんにあげたやつ…え?しかもワンマンの時のムービーできてくれてたやつやん、え?えいきくんまさかサングラスだけにとどまらず服までれおくんの、、、、、ってかずき黒ーwwwwwwwかずきおそろいの黒ーwwwwwwwwwこれ衣装ーwwwwwwwwwwwwわたしれおくんに衣装と同じやつあげてたとか終わってるすぎwwwwwwwwwwwwwwwでもあれ韓国で買ったしブランドとかわからんデザインかわいいから買ったやつやのにこんな偶然あ、、、(2階にいるともさんがチラッと見える)うおおおともさん白ーwwwwwwwてことはれおさん黒ぉおーwwwwwwwwwwももこ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwww

そして気が気じゃないまま1部スタートwwwwwww

しょっぱなVOICEかかって激しく動揺するぼく
これライブでかかるの初めて聞いたから、まさかこれでおど、、、らなかった←
からの久々のばっげーぃむ!
そしてばばばいはイントロで高まりすぎて叫んだー!!まさか聞けると思ってなくて嬉しすぎ。

そしてMCがwwww普通におもしろすぎてかわいくてちょーわらったwwwwえいきくんをキーにうまくれおくんが入れると最高にかわいくておもしろい。笑

からの久々のgift。久々の曲っていわれてメンバーの立ち位置を見た瞬間「終わった…」ってKONOYO NO OWARIを悟ったももこ略してコノオワ←黙
giftってわかったプラス、ここからだとれお先生100%見えない。爆笑
もちろん予想通りgiftが始まったわけですけど、もーれおさん見えない見えない隙間から顔見えたでも見えない見えないもう泣きそう。そして、今まで十数回giftを見てきて初めて他のメンバーを見ると決めた私は、いつの間にか大人になったかずき(注:タメ)のせいで動揺wwwwあっれかずきってgiftこんなキレーに踊るんだぁ…って思っちゃった
でもやっぱれおさんのgift見たかったなぁってしょぼん( 'н' )いまだにファンベースアカのアイコンあれから変えられない位gift大好きなのです

きみらぶまで聞けるとは思ってなくてテンション上がったー!この時点でセトリ豪華すぎてびびってる私
今までのインストア3曲制どこいったぁあああこんなにお得でいいのかぁああ楽しすぎる!!!!←

からのSYU、早くライブハウスで見たくてしゃんないー!!!!いまだにインストアでしか見れてない。やっとこさブレイクスルーという箱ライブ予定が入ったからそれまでのお楽しみ。

1部の握手〜
れおさんのとこいったら衣装のこと聞こ!でも私があげたやつってもし覚えてなかったら恥ずかしいからどーしよ〜くらいで並んでたら

かずき「これももちゃんがれおさんにあげたやつと一緒やんな〜」

\\\\\なんで知ってんの!!!!!!!!/////
(リアルに机に手をついてうなだれたwwwww)

「知ってるよ〜着てたもん」

…………着てただけであげた人当てれる能力を秘めてたの?カズキノマーズは。
基本的に自分があげたのって本人が覚えててくれてるだけでも嬉しすぎるのに、まさかの野間先生まで知ってるってだいぶびっくらぽんしたです
だからみんな着ててびびったという話をしたらノマーズ笑ってたかわいい〜(癒)

そのままえいきくんに行って、ブランド聞くも???のままともさんが話に入ってきてくれて
結局ともさんのお友達のスタイリストさんが持ってきた衣装がたまたま私があげたのと被ってたっていう風に私は認識しているなう
まさかあのTシャツに合わせて新衣装作ろう!とはならんでしょう(震)

れおくんとこいったら
「びっくりしたやんな〜俺もびっくりした〜」
😢😢😢😢😢😢😢😢😢かわいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭←
しかも白着たらももちゃんからもらったの改造してると思われるかな〜と思ってあえて黒にしたって言ってくれて
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
何回も言うけど、私があげたのって覚えててくれてるだけで私はしぬほど嬉し(ry
びっくりしすぎて嬉しすぎて1部終わりにみんなでうどん食べにいったのに、みんな完食→わたしだけ半分以上残す(これが俗に言うデブの少食)

1部ではれおさんとの2ショ一枚だけ撮ったけど安定の私の顔面事故\(^O^)/
いいのスタンプぶちかますからぁー\(^O^)/

1部だけでこんだけ書ける私もすげー
小説とか書くの好きだったもん(典型的文系)

2部!

まさかのしょっぱなSYUでびっくりー!新しい感じー!

1曲ごとにゆっくりMCがあるっていう展開に驚き。笑
ライブ時間にそんなに余裕あったんかね?!

陽炎は多分今年最後ということで、最初と最後を聞けて嬉しかったなぁ〜去年最後聞けたっけな?多分聞いた名古屋で!
愛してるのところはあまりにもボソボソすぎて、私はそれをかわいいな〜くらいに思ってたのに陽炎終わりのMCでだいぶ酷評で笑ったwwwwwwww
私は愛してると申しましたも、もうかずき色んな面で崩壊してる笑い過ぎてお腹痛かったわwwwwww

からのしっとりバラードといわれ、てっきりラバフレだと思ってたのにまさかのBeautifulで私とゆう震える。
ちょうどその日の朝、久々に聞きたいな見たいなと思って聴きながら電車乗ってたくらいだったから。

と、ここまで書いたんですけどあまりにも時間たちすぎてここから先すごい省略しよう←最低

Smile聞けたのは本気で嬉しかった!!

そして2部の握手会では

かずきにTwitpicサービス終了を必死こいて伝える→えーおれわかれへん!!→れおさんにきけばわかる!!(れおさんに雑にスルーする私ww)

えいきくんには職場の先輩がえいきくん好きになってくれたこと伝えて〜

ともさん、心配してくれてすごく嬉しかった😞でも余計な問題を私まで増やしてしまって本当に申し訳ないなと思ってしまった

れおくん、久々に「なんで喋らへんの〜」って言われちゃって
もー一年半も毎月毎週のように握手してるのにいまだにはっきりれおくんと話したことないかもってくらい
超テンパるし目の前にれおくんいるだけで私的にはもう精一杯なんですよね〜
前のともさんやかずきとすごい勢いでペチャクチャ喋ってんのにれおくんの顔見た途端無言になるのはまじれおくんも絶対なんやねんこいつってなっちゃうよなぁという反省点w
はずかしーとか言いつつ本音は離れたくなくて握手したままちょっと隣に居座ってしまって、まぁそのままたもつさんにヨイショーと流されました😁←ww

グルショはうちらの前が戦争で←
ともさんに、次やりずらいっしょwww言われて、まじでその通りだったwww平和に静かにしゃしゃっと撮って頂き風のように去りました←

2ショも、かずきと撮りたい!!!!とかワーキャー騒いだもののwww
しっかりれおさんとだけ撮りました←
2枚ともちょーお気に入り😇💓

覗いてるの撮ってる時はちゃんと中で目が合ってて、れおくん「みえたぁ」って言ってたぁ😞かわいいかよぉー😞😞😞💓
しーっのやつは鼻ちょんってされたの思い出していまだにジタバタしたくなるくらい恥ずかしかった照れた無理だったはぁーーー好き←

終わった後はみんなでご飯行ってわちゃわちゃして、難波に移動して双子と一緒に夜中までスタバでれおくんにお手紙書いた〜
次の日ライブ行けないけどお手紙だけはどーしてもすぐ渡しておきたくて!
いつも長々そして重々しい手紙を受け取ってくれるれおくんに感謝しかありません😞

前に、別に疑ってたわけじゃなくて私なんかの手紙読んでくれてるなんて信じられないレベルで嬉しいことだから(何十通も渡してきた今でもおもうw)っていうニュアンスで
「読んでもらえてるかわからないけど」ってうっかり書いちゃったことがあって、でもそれを読んでくれたれおくんがそれからしばらく会う度に前に渡した手紙の内容わざわざ覚えててくれて話してくれて。嬉しすぎたし、でもこんなことしてもらえて幸せなのと申し訳ない気持ちも出てきちゃったり。私なんかにこんなに優しいんだもん思い出しただけで泣きそう。
でも私この人のこと好きで世界一幸せーって思った☺️

だから全部きっと、私が思いもしないところまでもしかしたら伝わってて、わかってくれてるのかもしれない。
知らなくてもいいところも、知ったら悲しませてしまうところもきっと全部、れおくんだけじゃなくて、ともさんも、えいきくんも、かずきも知ってるかもしれない。
でもVimが大好きだから、VimFamilyが大好きだからこうしてファン続けてるしみんなと仲良くいれてること、
一生大事にしたいなって思える友達がVimのおかげでできたこと、
知って笑顔になってもらえたり、嬉しいって思ってもらえることをもっともっとたくさん伝えていけるようなファンでいれたら一番いいなって思う☺️
いつも、幸せをたくさんくれるし、素敵な音楽とダンスで会えない時間もすーごく満たしてくれるのは私にはVimだけなのだー。

急に語り出したけどとりあえず長すぎる天王寺編終わるね!暇見つけて書いてたから何日もかかってしまったww
ここまで読んでくれたあなたに大きな拍手。結婚しよう(やめろ)
次はファンミ編だよー🙋(いらん)