ちゃんももぶろぐ。

書きたいよーに書く。

《過去記録》141221 Vimclipクリスマスパーティー@表参道

#Vimクリパ!
相変わらずの長文だけど移動時間とか使ってすぐできた!w

もー仕事しんどすぎたのに今日のこの日のために死ぬ気で頑張った。神様まじ見ててくれた。ありがとう神様。え

異動してからというもの、まともにイベントにも参加できず。遠征は減り。でもしんでも行くと決めたクリパ。
もー夜行乗ってる余裕が体力的になくて往復新幹線。
早めに行くつもりが割と開場ギリについて。
会場でみんなに会った瞬間本当に嬉しかったな〜ももちゃーん!!!ってギャーギャー騒いでくれてもーえらいこっちゃw毎度お騒がせすみませんwありがとうございます!www

入る前に私が持ってたチケット64〜66の3枚を切り離して裏返して、ゆうとおちびに引いてもらって。余り物の66番を手に会場へ👊

ご飯にフリーなドリンクで、ディナーショーならぬランチショー的な感じのスタイル。笑
席に着いてみると真ん中くらいのちょうどいい席!
後ろの方なわけでもなく、前の方でもなく。ほんとちょうどいいなって思った!笑
LUSHにお買い物行ってる映像は立ってる人が多くてあんまりよく見えなかったから悲しかったお😞

いざ始まって、私の隣からよくスタッフさんやら伊東さんやら出入りしてて、ゆうが「ここから出てくるんちゃうw」とかゆーてたらガチで横からメンバー登場でびびったよねwしょっぱな近w

Love For Uやっぱ冬に聞けると嬉しいやつ〜かわいい☺️💓

れおくんがほぼほぼトーク回しててわたしは嬉しかった。そして正解だと思った。笑
Vimは司会役みたいにバンバントーク仕切れるタイプがいるわけではないから、れおくんが引っ張ってっていい感じにかずきえいきくんにネタ振ってそれにともさんが茶々入れるのが一番可愛くて安定だと思います。笑
ただこの図だと三谷さんがネタに走ったら進行終了してしまうwwwww
私は暴走してるVimトーク大好きだからいいんだけどw

そしてえいきくんのトークボックス!
準備始めた時からすんごい嬉しかったな。ワンマンぶりだしやっぱこういう時しか聞けないから。
そして選曲も最高すぎてひたすら浸ってた。VimclipのEIKIとはまた違うA-Keyの世界観がすごく好きです!

えいきくんのソロ中にさ実はちょっと泣いてしまった。笑

私が一番好きな時間を過ごせてることが嬉しすぎて。笑
えいきくんが歌っててさ、後ろにVimがいてさ、そんで周りには大好きなFamilyがいてさ、
どんだけしんどくてもこの時間があるからこそ頑張れるんだな〜って
ほんとにほんとに嬉しくて大好きで気持ちがこみ上げてきた。笑

そしてれおくんのソロダンス。
この前のインスタのれおくんの意味深な言葉はこの日使われていた曲の歌詞だった。
ハットかぶってものすごくかっこよくて。
れおくんのダンスってほんとにれおくんにしかできないなっていつも思う。同じフリ他の人がやっても嫌。れおくんの踊り方、指先まで使うすっごい細かいダンスがほんとに好きです。
なんであんなにかっこいーんだろーはぁー思い出して溜息。笑

ともさんのクリスマスソング素敵すぎた!
各テーブル回るパフォーマンスもともさんだからこそのサービスだよなー
近くまで来てくれて嬉しかったしかっこよすぎた本気で。
目見て歌ってもらえてた人いーなぁ〜☺️💓w

まさかのコスプレすることになって、れおくんのうさぎサンタを生で見れたのは嬉しかったw笑ったw空気読んでくれてさすがっす三谷先生w
かずき、付け方あってるぅ!?ってwwwなんか後ろの方の髪の毛ぴょーんってなってたかわいい。w

からの◯×ゲーム!
ファンミの時みたいにVimに関するわかるわけない系運対決クイズ(えいきくんの働いてたコンビニとかwww)みたいな感じかと思いきや
1問目、ドラえもんの問題が来て、「そーゆー問題!?wwww」ってつっこんだらそれ聞こえたのか前の方の子もつっこんでたのか、
ともさんがそれ拾っててかずき困惑wwwww急遽僕に関する問題wwwwwwww

結局かずきの体重問題でアウトになったけど、その時のともさんの「かずきでぇーぶ😗でぇーーーぶ😗」がまじ小学生すぎwwwwwかわいすぎたけど小学生すぎwwwwww最年長かわいすぎwwwwwwかずきでぇーーぶ😗😗😗😗w

かーらの!
フリースタイルラップ対決ぅ〜!
iPhoneのアプリに適当に話しかけると、それを選んだ楽曲に合わせてラップ風にアレンジしてリミックス再生してくれるというすごいアプリがあったもんだ。w

ともさんのお手本のあとに、うぉ〜!って会場が沸いたことに、れおくんが嬉しかったねwとか言ってたのがかわいすぎたw今日イチ反応良かったらしいwwwwなんかさーせんwww

そして企画の説明。
メンバーがそれぞれ好きな番号を2つ言って、その整理番号持ってる人と3人1組4チームを作ります。
んでアプリを使ってラップを作ると!
120人いる中の8人しかあたらんってまぁ倍率高い。

ともさんから!結構前の方の早い番号ばっかり呼んでる。まぁステージに近いしな!後半の方の番号は多分除外パターンやろな。と。
えいきくんも結構前の方呼んでる!
とりあえず目の前のお肉全然食べてなくって、お腹すいたし食べようかなぁ〜と思って皿を持つwww

そしてれおくんの番。
後ろの方から言おうかな!
て言うから、お?100番台とか言うのかなと思ったら、

「66と100!100番100番!」
(TV通販のフリーダイヤル的なリズムで)


えっ。
えっ。
えっ?
えーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

わたし、66です!!!!!wwwwwwwwwwww

ひたすらに動揺して足震えたw
66って言われた瞬間周りの動揺もやばすぎて、ゆうとか変な声出てたしwwwwwww
私も私で、は?!?!ってなってたけど、れおくんが「66番の人ぉー」とかいうから元気よく「は、ハイッ!!」って手あげたらステージから、「はい、ステージきてね〜」ってなんか笑って呼んでるし、いやもう、は???wwwwwwwってなったwwwwwwww

でも絶対れおくんも、「はwうそやんwえw120人もおんのにももちゃん当ててもたやらかした」って思ったって絶対wwwwww
ほんとごめんなさいぃいいい使えない私を当ててしまった三谷先生ごめんなさいすぎる😞😞😞😞😞😞😞でも嬉しかったしまじ奇跡すぎてもう2015年分の運も持ってかれたと思うわ。まじで。

んでいざステージあがったら周り友達ばっかりプラス関西人多wwwwwwwww
8人中5人友達てなんやねんw8人中4人関西人てなんやねんw
みんな遠征した甲斐がありましたコングラッチュレーショーンwwwwwwwwwwwww
何より相方がほぉーちゃんでよかったすぎた!!!!


とりあえず、れおくん真ん中にして3人並んでソファー座る。
なんか緊張とかより当たったことに未だに動揺してた。
普段はネタに走りまくる自称芸人ですが、れおくん隣にいるとなると面白いくらいなんっっっっも出てこーへんw困りすぎて、ほぉーちゃんと二人で考えさせてもらうことを私から提案!
とりあえずれおくんから逃げる。笑
そこでほぉーちゃんも提案してくれて少しだけこれよくない?みたいなのも言ってたんだけど、

二人が出した結論
「まぁぶっちゃけこんな感じ面白そう!ってある程度思い浮かぶけど、これをれおくんに提案する気力を二人とも見事に持ち合わせてないよね」

そして1ミリも浮かばへん、、、とれおくんに白状w
1ミリもぉ?!って言うれおくんの可愛さにしんだ。(真面目に参加してください)
結果れおくんが全部考えてほとんど言って、2人分のセリフ分けまでしてくれるというwほんと土下座すぎ!wwww

めっちゃぶっちゃけるけど、れおくんと並んでソファーに座ってれおくんのiPhoneのぞいてわいわいしてんのがまじ楽しかった。←こら
一緒にあーでもないこーでもないBGMはこれがいいあれがいいって色々話しつつ。何あのホームパーティー感←
さすがにあんな夢のような時間はこの先一生ないでしょう。←

そしてラップ発表の巻。
みんなすごいー!でもまさかのともさんチームもかずきチームもデータ消失w
かずきの「よぉ。よぉ。ちぇけらっちょぉ。」はほんとディスすぎたと思うwwwwwまじお腹痛かったもんwwwwww今度ラップやってくださいwww新曲でかずきのラップパート入れてくださいwwwwwwww

れおチームは、出来上がりはお楽しみってことにしてれおくんしか聞いてなかったからドキドキしながら聞いたら、ほんといい感じになっててびっくり!

ともチームのたかこひかちゅう自己紹介は面白すぎたwこう見えて高校生とか今年成人ハタチwwwwともさん不参加wwww

結果発表の時、最後のふたつに残ったのに惜しくもえいきチームに敗北😢
でもかわいいLUSHのバスボムまで頂いて幸せちゃん。😋

30分近くステージにいたんじゃないかな。ほんとに、幸せかつ貴重かつ楽しい時間過ごさせて頂きました。当ててくれたれおくんに感謝。



そして各テーブルをメンバーが回ることにー!
ともさんwその日のオリジナルノンアルカクテル「ハピポピ」を飲んでる私に美味しいですか?ってマイクに2回も「美味しいです」言わせる事件wなんでわたしも2回ゆーたwわろたw

れおかずきは主に反対側を回っててうちらのテーブルは時間切れでチラッとしか来てもらえなかったんだけど、各テーブル回ってる時のともかずきの実況がねwおもしろかったーwwwww
かずき「ハイ次は10番テーブル〜」wwwww

そしてラストのかずきの歌。
ほんと素敵だった!かずきの高音ボイスにぴったりな選曲だし!
ただ、エコー途中から必要以上にきいてて、そこは正直もったいなかったと思ってしまった。😞
かずきのパフォーマンスはとても素敵だった故に😞😞😞

帰りのお見送り握手では、
えいきくんのとこいったら急に「最近色々と考えるんですよ。いや僕ヒッキーなんです。」
え、えいきくんが!?って聞き返したら、最近のえいきくんのひたすら悩んでる情報をいただきまして、そしてそれが解決されていないことも。
えいきくん。私達ファンもわかるくらいにえいきくんはきっと考えて考えて抱え込んで自分の中でグルグルしてしまうタイプなんだろうなと、、、(だいぶ勝手な分析←)
最後に「以上です。」でしめくくられたえいきくんの近況報告。w

でも今考えるとさぁ、この時もずっと悩んで考えてたんだねって。もっとなんか、私でもかけれる言葉があったんじゃないかなって。せっかくこうやって話せる場があって、こう言う風にえいきくんから言ってくれてるのに何も気の利いたこと言えなかった自分が情けないなぁ。

れおくん、ほんとは私のワンピース付け襟だったのにクリパ始まる時につけてたボタンが取れちゃってて急遽襟なしで持ってきてたパールのネックレスしたのっていう話になって。なんの話や。笑
からのお手紙渡して〜そしたらニコニコしながら、ありがとぉ、枕に敷いて寝るっ!って言って寝たフリしててかわいくてほっこりした。はー。好き。笑

ともさん、相変わらず別アカの話w
そういう風に思ってくれてたとは思わなかった!ともさんが言いたいことをちゃんと私は代弁できてますか?←

最後のかずき。
ももちゃんすごいな!れおさん当たって!すごい運やな!て褒められたありがとうございます!!!!れお運あるですか私!yeah!!←
ただ、かずきに「ラップやりますーてなった時絶対当たらんやろうけどもし当たったらどうしよ思ってお皿に取ったお肉を食べずに待ってたらまじで呼ばれちゃってそれでもう胸いっぱいでお肉食べれなかった!」って言ったら
「でもお肉よりいい思い出できたやん!!」って。いやほんまそれっす野間センパイ!!!!wwwwwww
帰り際かずきがくれたポスター☺️
最高に写真がかっこいいし!!!そしてサインが入ってる人のを見て、当たり!?とか言ってたらみんな入ってて感動。ほんとにありがとうございます超嬉しかった😳💓
チェキなくなった分サインとかしてもらえる機会も減ったし、やっぱり1枚1枚書いてくれるのは嬉しいねー😋💓

終わった後Familyみんなで原宿うろうろしてご飯食べて。いつもと違って終わりが早かった分すごいゆっくりみんなと過ごせて嬉しかった!
私がいつも一緒にいるFamilyはみんな年下なのにいい子ばっかりや〜ほんとにだいすき。
みんなありがとね☺️☺️☺️


とにかくとーーーーっても楽しかったクリパ。
仕事頑張った甲斐がありました。VimさんもVimFamilyもありがとう楽しかったお疲れ様でした🙏💓