ちゃんももぶろぐ。

書きたいよーに書く。

2020-01-01から1年間の記事一覧

VELLE.Jについて語る会。② 〜「4TUNES」楽曲とリリイベセットリスト編〜

やっと2回目です。 題材としてはいくつも考えていたのですが、どうしても一つの記事に仕上げるに至らず。なんだかボリュームが足りなかったんですよ。別にそんなの気にしなくていいのかもしれないんですけど。 前回のオリコン1位の時のブログ、どうしてもリ…

201027 VELLE.J「4TUNES」リリース。そしてオリコンデイリー1位獲得。

遠いはずだった、口にする事すら躊躇われた夢が いつのまにか明確な目標になって その目標を、確かにこの手で掴みました。 VELLE.Jが2020年10月27日にリリースしたアルバム 「4TUNES」は、約3ヶ月ほぼ休む事なく 連日リリースイベントを行った結果 オリコン…

VELLE.Jについて語る会。① 〜The Flower編〜

これまでこのブログでVELLE.Jについて書く時は、読んだ人がVELLE.Jに興味を持つ何かのきっかけになれば…そう思って書いてきました。 でもそうなるとどうしても表現や言葉選びに苦戦してしまって、中途半端に下書きに入ったままの記事が多数。 書きたい題材が…

200730 VELLE.J「4TUNES」リリイベ@心斎橋HMVに行ってきた話。

このタイトルでもう一度ブログを書く日が来ようとは。。。笑 最後に書いたのは3年も前でした。感じを掴みたくて久々に読み返したら、自分の文章のテンションの高さと、悪い意味で何も変わってなくて引きました。 そんなことはどうでもよくて、行ってきました…